ゆっくり

大学生。有益なことは書いてありません。

分からない

今日のゼミの内容が全く分からなかった。

本当に前回の定理使ってるな~~って思ってるうちに終わった。

予習不足もだが本当に意味が分からなかった。

勉強不足だ。

もう自分に何ができるのかさっぱりわからない。

 

自分の行動を3日に1回ぐらい見返していつもサイコーに気持ち悪いと思う。

自己顕示欲と承認欲求の塊で本当に気持ち悪い。

 

武藤先生のようになりたい。

 

勉強するしかない。

それしか思い浮かばない時点で詰んでいるのかもしれない。

 

来世はもっと優秀で、性格の良い人間として生まれてきたい。

「探偵小説という時代精神」における笠井潔の主張とその妥当性

『探偵小説論<1>氾濫の形式』の序章にあたる「探偵小説という時代精神」における笠井潔の主張とその妥当性について考察した。

doc.co

 

笠井潔 (1998)「探偵小説という時代精神」,『探偵小説論<1>氾濫の形式』,東京創元社

能代宇宙イベント8/19

能代宇宙イベントにミッション部門で参加した。

電装とmbed側のプログラムを担当した。

フルサクセスまで達成できたのだが、自分は本当に貢献できたのか。

難しい問題だ。

夏休み

夏休み何かしなければと思っている。

とりあえずhatena blogを(意味不明)。