
ゆっくり

大学生。有益なことは書いてありません。

ノート

全部TeXでノートとって公開しようと思っていた時期が私にもありました。
無理です。

はてな記法とやらでMathJaxによる数式が書けるらしい。

{ \displaystyle
C:\mathbb{R}-\mathbb{Q}\longrightarrow\mathbb{Z}\times\prod_{2}^{\infty}\mathbb{N}
}

なるほど。
safariだと表示されなかった。

こいつにもう何日悩まされているか。
消し去りたい。

しっかりノートにイチからまとめなおすか……。どんだけ時間かかるねん……。ノートに書きなぐってた過去の自分をブチ殺したい。


色々疲れた。

自己顕示欲と承認欲求が満たされない。
それが満たされないことでメンタルを弱らせる自分に対して嫌悪感を抱く。
理想の自分との乖離が激しい。
将来武藤先生のような大人になれる自信がない。
というかもう20歳。
結果が欲しい。

武藤先生に会いたい。


ブログでは学問について書くつもりだったのに全く違うこと書いてる。
まぁ能力不足とTeX打ちに慣れていないから時間がかかるってのがあるか。
たいそうなことじゃなくても日々勉強したことを書けたらいいな。
でもTeXより先にすることあるよな。
スキャナでもなんでもいいか。
しっかりノートをとろう。