
ゆっくり

大学生。有益なことは書いてありません。

3/27

昨日はしょうもないことを考えて体力を消費してしまった。

僕の考えることなんてほとんどどうでもいいんだろうけど。そんなこともどうでもいい。

「フラレライガール」を買った。アニノマスという曲の歌詞に出てくる、俯瞰中毒という言葉がとても気に入った。とてもセンスのある言葉だと思う。

先日先生に会ってきた。やはりとても優しくて、尊敬出来て、本当に先生のようになりたいと思った。

将来のことでかなり考え込んでいたけど、まぁいいかな、と少し思えるようにはなったと思う。

今日次年度の時間割が配られた。数理科学科の選択科目はどれも魅力的で、実験以外全部取ってしまいたい。全部取ってしまおうか。

数学をやっている間は、とても幸せなんだと思う。毎度毎度分からなくてへこむけど、やりたいことをやっているという感じがして。あと、少し先生に近づけている気がして。

どこ見かけたか覚えてないけど、やっていき、という言葉もなかなか好き。

サークルの新歓、やっていきを高めていきたい。